ホームページはこちら → 富谷市社会福祉協議会ホームページ

大清水でとことこ♪

6月3日(水)のとことこは、月に一度の移動サロン。
ポカポカ陽気の中、大清水会館に30組58名のおやこがつどいました。
603-1.jpg
歌あり、手遊びあり、絵本あり、ペープサートあり・・・
603-6.jpg 603-4.jpg
いつもより少し大きなお子さんが多く、立派にお話を聞いていました烈
603-2.jpg手作りのお庭でかくれんぼ。
誰がかくれているのかな…??
603-3.jpgワンちゃんでした~聾
子どもたちのワクワク心漣に応え、と~っても盛りだくさんのサロンになりました!
遊んだ後のお片づけも一生懸命やってくれましたよ。
603-5.jpg
★子育てサロン「とことこ」では、毎回のサロンに行事保険をかけております。
もし、サロン中にお怪我をしてしまったり、お友達に怪我をさせてしまったりした場合は、社協職員にお知らせください。保険の範囲内での補償が可能です!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
さて、次回の「とことこ」は・・・
6月19日(金)10:30~11:30
富谷町保健福祉総合支援センター 
です
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

梅雨がすこしずつ近づき、外出が億劫になりやすい時期ですね。そんな時期だからこそ、親子で「とことこ」に来て、気分を晴れにしてみませんか?
ご参加、お待ちしております!



ホームページはこちら → 富谷町社会福祉協議会ホームページ

Filed under: 日記 — tomiya-shakyo 4:39 PM